〔完了〕〔全域〕8月度定期メンテナンス、伝送路切替に伴うサービス停止のお知らせ

下記日程で予定しておりました幹線メンテナンス作業は無事完了しております。
ご協力ありがとうございました。
インターネットやケーブルプラス電話がつながらない場合はモデムのリセットをお試しください。
※ルータを使用している場合はモデム、ルータの順にリセットをお試しください。
それでもつながらない場合はお手数ですが、四国中央テレビまでお問い合わせください。

このたび下記日程におきまして、ケーブルテレビセンター設備および
伝送路設備に係る機器の点検・メンテナンス作業を実施いたします。
それに伴いまして、メンテナンス時間中は全てのサービスのご利用ができません。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

実施日 : 平成29年8月25日(金) 午前1:00~午前5:30(深夜)

対象サービス :
○デジタルプレミアムコース
CS専門チャンネルすべて
○デジタルプレミアム・エコノミーコース 共通
地上デジタル全チャンネル
サービスチャンネル 全チャンネル
□ケーブルインターネット 全コース
時間内で断続的に通信できない時間帯が発生します
□ケーブルプラス電話
時間内で断続的に通話できない時間帯が発生します

対象地区 : 四国中央市全域
作業内容 : センター設備及び伝送路設備のメンテナンスに伴うサービス停止

また上記とは別に伝送路切替のため、8月9日(水)土居地区の一部世帯、8月17日(木)川之江・新宮・嶺南地区全て、三島・土居の一部世帯、8/22(火)23(水)24(木)三島・川之江の一部世帯でサービスを停止させて頂きます。時間帯はメンテナンスと同じ午前1:00~午前5:30(深夜)の間です。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

※ メンテナンス後にインターネット接続できない場合は、
モデムの電源抜き差し、パソコンの再起動を実施してください。
また、ルータ等をお使いのお客様はルータの電源抜き差しにて機器を再起動し、
動作が安定してからインターネット接続をご確認ください。
※ メンテナンス後にケーブルプラス電話がご利用できない場合は、
EMTA(ケーブルプラス電話用モデム)の電源抜き差して機器をリセットし、
CABLEランプおよびSTATUSが点灯した後、通話確認をしてください。